アクセスカウンタ

<<  2008年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
小泉引退、深読みしすぎ
あの人の独特の美学とか、感性とか、哲学とか、回りは、良いようにいうけど、あの人は、ただの自己中なだけの人ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 09:50
母の悩み
福岡・男児殺害 逮捕の母「面倒見るの大変」 自分は病弱 追い詰められ… 2008年9月22日(月)15:55  「子供の面倒を見るのが大変」。福岡市西区の小学1年、富石弘輝君(6)が殺害された事件で、逮捕された母親の薫容疑者(35)は育児の悩みと自分の体調がすぐれないことを知人に漏らしていた。病弱で、新しく引っ越した地では仕事を辞め、学童保育も利用できなくなっていた。追いつめられた末の犯行だったのか。通夜の席では「また弘輝を産みたい」と涙を見せていたという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 22:07
オバマ氏敗北なら「笑い事で済まない」
オバマ氏敗北なら「笑い事で済まない」 オバマ氏敗北なら「笑い事で済まない」=W・アレン監督 2008年9月20日(土)16:00 (時事通信) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 16:46
リーマンショック
氷山の一角か、資本主義の終焉か。 あのソ連もあれよあれよと崩壊したのだし、アメリカもまさかと思っても、どうなるかわからない。 栄枯盛衰は世のならい、おごれる平家は久しからず、世界はどうなるのか、日本はどうなっていくのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/16 16:23
ガッカイ施設に監視隊
創価学会施設へ「監視隊」選挙利用にニラミ…石井民主副代表 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/04 21:19

<<  2008年9月のブログ記事  >> 

トップへ

花美月三文日記 2008年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる